SSブログ

Invitation [Talk]

017.jpg

ニコンからプロを対象としたD5/D500の内覧会の招待状が届いた。

毎年開催されるCP+はプロ・アマ問わずの展示会なので人混みがすごく
人気のあるニコン、キヤノンは展示機に触れるまで40分待ちとかあり得ない。
一昨年からそんな理由でCP+から足が遠のいてる。
昔、開催していた国際プロフェッショナルフォトフェア(IPPF)とか実に見やすく、見応えもあって良かったな。
今年は各社フラッグシップモデル、中堅モデルを発表してるので想像を絶する混みようだろうなと。。

この内覧会はCP+の翌週だけども時間を作って行ってみようと思う。

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

M.ZUIKO 40-150mmOLYMPUS PEN-F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。