SSブログ

FUJIFILM GFX [Talk]

IMG_20170125_172625_695.jpg
FUJIFILMさんのプロを対象にした内覧会に招待たれたので行って来ました。

IMG_20170125_172541_053.jpg
お目当てはもちろんGFX。

開発者の製品説明を拝聴してFUJIの新しい色再現技術を目の当たりにして驚いた。
そして何より痒いとこに手が届く拡張機能の豊富さ。
FUJIFILMの本気が伝わります。

IMG_20170126_005151_475.jpg
思った以上に軽く、そしてホールド性もとっても良かった。
大きいマクロレンズを付けても1.3kgは軽い。

スタジオはFUJIでロケはOLYMPUS。
一瞬このシステムがチラついた。

15年前にフィルムからデジタルへ完全移行した時を思い出す。
これからはプロ機もミラーレスカメラが主流になるのかも。

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

OLYMPUS E-M1mk2Yosemiteにアップデート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。