SSブログ

ヨドバシ横浜。 [Equipment]

_01A0009.jpg
E-M1mk2用のリモートレリーズが品薄でなかなか手に入らないらしく
今月アタマにヨドバシドットコムで予約入れて気長に待つつもりでいたら
受取指定してあったヨドバシ横浜に2日前に入荷したと。。

002.jpg
ヨドバシドットコムでも在庫ゼロで取り寄せ扱いなのに、、なんでだろ 笑
2週間強で入荷なんて、やるじゃん!ヨドバシ横浜!!

001.jpg
メーカーのOnlineShopにあっては4月下旬発送予定。
OLYMPUSのOnlineShopで予約しようと考えていたが、、ヨドバシにして正解だった。

なによりも・・E-M1と共用にしてくれれば良かったのにな。



ヨドバシドットコム

OLYMPUS OnlineShop

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。