SSブログ

Thank you for everything!! [Talk]

171226.jpg
今日で2017年、全ての仕事が終わりました。
そんなにバタつかない年末進行でしたが・・(苦笑)
振り返ると今年は色々な撮影をさせていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。

この気まぐれ更新BLOGも本年は今日で終了。
来年はもう少しマメに更新していこうと思います。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。



Twitter @ProfShimaGmbH  Instagram profshimagmbh
Please,Follow me!!

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

予備電池。鞍替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。