SSブログ

G Masterすごい! [Equipment]

03.jpg

例年、お盆はクライアントさんもお休みなのでユルヒマ。
我が家は昔から7月がお盆なのでどこに行くワケもなく何件かのお仕事をこなす日々だった。

さて、先月末に導入した70-200mmのGMレンズ。
単焦点85mmの解像にも驚いたが200mmの解像がハンパない。
モニター展開して久しぶりに鳥肌が立った。


04.jpg

付属のフードの内側がちゃんと起毛処理されているトコが素晴らしい。
最近のこのクラスのレンズでもマット処理されたプラのまんまだからね。
でも、、自分は蛇腹フードを使うので用途が無いのが悲しい。。


SONY SEL70200GM


Twitter @ProfShimaGmbH  Instagram profshimagmbh
Please,Follow me!!

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

5から9へ。ウチのやんちゃ坊主。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。