SSブログ

NewARRIVAL。 [Equipment]

01.jpg

品薄とは聞いていたが、オーダーから約1ヶ月かかるとは。

後日キャンセル可能な量販店2軒といつもの機材屋さんの3軒にオーダー入れて
早く来たトコで購入。レンズでこんなに待ったのは初めてかも。
ちなみに購入先はいつもの機材屋さん。

後日談としてSONYのプロサポートはもうちょっと納期が早かったそうだ 笑

翌日に早速現場投入。
撮影内容的にちょっとF4では辛かったがテスト撮影が出来て良かった。
GMのF2.8標準ズームがあるが自分的にはズームはこの程度の画質で十二分。
とにかくCPが素晴らしい上にGMに匹敵する画質はなかなかのモノ。

しばらくすれば供給が安定するのかな。
ZEISSのワイドズームもGレンズのほうに換えたくなって来た。。


SONY SEL24105G
SONY SEL1224G

Twitter @ProfShimaGmbH  Instagram profshimagmbh
Please,Follow me!!

nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

SDカード。ファームアップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。