SSブログ

OLYMPUS E-M1mk2 [Equipment]

170124a.jpg
届きました。
実はオーダーしたのは今月11日。
その際の納期は1月末以降とアナウンスがあったので来月かと思ってた。
量販店さんではまだ在庫不足らしいので実質10日で手元に来たのは早いほうだろう。

170124b.jpg
ちょうどいいタイミングでスタジオでTEST SHOOT出来た。
いい色が出る。
これに尽きる。
ただシャッター音が小さい。スタジオならストロボが光るからわかるけど
ロケだとシャッター音を聞いてポージングするモデルには聞き取れないかも。
先代E-M1でもシャッター音が聞こえないって言われたコトがあるだけに、、やや不安。

170124c.jpg
電池がデカくなった。
恐らくE-M1での教訓が生かされての大容量化なのかなと。
スペア電池にケースが付いたコトが個人的に何より嬉しい。
E-M1のスペアは裸だったからね。

もう少し慣らしをしてから実戦投入していきたい。
なにはともあれ、素晴らしいカメラなのでこれからの撮影が楽しみ。 

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

予約完了。FUJIFILM GFX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。